今日、新しいpodcastをsoundcloudにuploadしようとたら、
「きみ、もう6時間分アップしたからもっとお金ちょうだい!」って言われちゃったんです。

7ae14f9505d84f2b966cfbd097b6a7a0
現状、すでに左側のproプランのほうで56.70ドル(2015年12月現在:約7千円)を払ってたんですが、6時間分までしかアップできないっていうプランなんです。
マサトのpodcastは、もう6時間超えちゃったので、さらに87.24ドル(2015年12月現在:約1万円)払えと言われたわけですね。

1万円かー!でかいなー!!!


そこで!ダメ元でマサトに泣きついてみました。

01
まずはそんなに悪くないお知らせを挟む。


02
マサトのアシスタント募集の強化月間中なので、そのことについておしゃべりしたのですが、途中で録音できてなかったw


03
このLINEのあと、ソッコー万札を置いて、


S__12345404
サッと仕事に戻るマサト。


男気〜!!!!

ということで、これからもpodcast続けられそうです。soundcloudのpro unlimitedプランにするので、もう、無限大です。無限大にマサトのおしゃべりをアップできます。あんまり聴いてる人いないけど。聴いてくれる人だけに届けばいいらしいです。男気〜!!!!


毎度、メリクリ〜。