header
マサトがアシスタントを募集しているので、「どんな人に来て欲しいか」をマサトとアシスタントのシーバちゃんと3人でおしゃべりしました。



・女性はもう2人いるので、男性もきてほしい
・縦社会に強い、体育会系がいい
・言われたことがよくわからないけど、この先に何かあるんじゃないかな?って思ってやれる人がいい
・マサトの仕事を盗むくらいの気概がある人がいい


15分くらいおしゃべりしてたんですが、3分半で録音が止まってました。
アチャー((((;゚Д゚)))))))


録音できていない部分でマサトが言ってたのは、
・空手とか剣道とか、武道をやってる人のほうが、はなしが早いかもしれない(マサトがやってるから)
・来年は動画も来るけど、音楽もくるから、音楽ができる人がいい
というような内容でした。


マサトのアシスタントに興味のある方は、 募集要項をチェックして是非応募してくださいね!(マサトは男性もきてほしいっていってるけど、女性も歓迎です^^)
マサトの過去のお仕事は、NAVERまとめにまとまっているので、よろしければご参考ください。


毎度、ご贔屓に。