06
今日はオフィス風景の撮影のため、社内で撮影していました。
朝すっごい雨ひどかったのに撮影しはじめたら超晴れたんだけど、もしかしてマサトは晴れ男かな?室内撮影だから関係ないけど。

05
演技指導するマサト。

07
これも演技指導です。

09
なにやってんのwwwって思ったけど、これも真剣な演技指導だそうで。
尻のポッケから出てるタグも気になるな。


01
撮影の途中、突如ヘアメイクさんに髪の毛を整えてもらいだすマサト。

02
マサトの左手の所在が謎い。

03
04
エアブラシwww
これ以上は、まだお見せできないのが残念ですが、マサトが面白い変身をしました。


いま(2015年12月11日19時現在)もまだ、ちょっとマサトの変身が解けてないままで、少々社内がざわついております。ハロウィンはもう終わってるけど大丈夫かな?

そして。このあとチームの飲み会があるみたいなんだけど、変身したまま行くのか、気になります。


毎度、ご贔屓に。