natsume
dongri.fmなつめぐさんが渋谷に来ているというツイートを発見したので、会ってきました。
そしてせっかくなので、マサトのpodcastでおしゃべりしました!



内容
・なつめぐさんの自己紹介
・podcastを収録するための機材の値段とか、編集の方法について
・dongri.fmのスポンサーになれる
たのっちさんyoutubeのはなし



内容
・podcastは台本つくるとつまらない
・出張podcastはたのしい
・歌のはなし
エイプリルフールにpepperを出社させたはなし



内容
・なつめさんは広告脳だと思う
・田端さんの Twitterのはなし
・podcastをアンチはわざわざ聞かないので、炎上しない
・少ない視聴者のpodcastに価値を見出すには




なつめぐさん、イケメンでした。フゥ!またマサトに会いにきてほしいです。


毎度、ご贔屓に!