IMG_2771_03
podcastも10回を超えたので、反省会をしました。podcastを聞いてもらうにはどうすればいいんだろう?ってことについて、マサトの同僚で同い年のリスナー、Tさんをゲストにお迎えしてのおしゃべりです。厳しいご意見をたくさんいただきました。ハイ、猛省。



内容
・隣の席の人のあだ名がきまりました
・滑舌をよくしたい
・再生数が多いやつと少ないやつ
・イケボゲストを呼びたい(自薦他薦問わず)
・narumiさんとなつめぐさんの podcast
・はあちゅうさんの サウンドノート
・podcastの感想を聞いてまわりたい
暇女さんは、ゲストに来てくれると思う
・谷口マサト観察日記


内容
・谷口マサト観察日記の原点
・podcastで20〜30分は長い
・テーマとか構成をしっかり準備したい
・笑いすぎ
・タナカカツキさんの デジオデイズがサウナみたいに暖かい


内容
・誰も傷つかないはなしがいい
・マサトはブログの写真に傷ついてる
・podcastはかすがい
・夫婦カウンセラーになりたい


厳しいご意見・感想おまちしてます。あと、ゲスト出演したい方も!
LINE@に話しかけると、隣の席の人がお返事します。Twitterもやってます。
皆さんに聞きたいと思ってもらえるようなpodcastを目指したいです。


毎度、ご贔屓に。