IMG_9376-1
社会人男性が、スーツを着て会社に来るなんてあたりまえのことかもしれませんが、マサトが働くIT系の会社の場合、カジュアルな格好の人が多いです。業界あるあるだと思います。

今日は珍しくマサトがスーツを着てきたので、何か大切な予定があるのかな?と思って聞いてみました。「髪切った?」みたいなコミュニケーションをとるのも、隣の席に座るわたしの務めだと思って。 

仕事ではカジュアルだけど、お稽古の空手にはスーツを着ていく矛盾。


いつもカジュアルだけど、着る服がないとスーツを着てくる矛盾。バカだと褒めたら喜んでました。

なかなか、マサトのスーツ姿を見る機会の無い皆様のために、たくさん写真を撮っておきましたので、何卒ご査収くださいませ。


IMG_9358-1
エアー壁ドン。

 
IMG_9360-1
IMG_9361-1-2
給湯室で、謎ポーズ。

IMG_9372-1
IMG_9370-1
IMG_9369-1
IT系っぽく、「ろくろ」を回すところを撮ろうとしたけど

IMG_9371-1
最終的に、ダチョウ倶楽部の「ヤア!」みたいになってしまいました。

IMG_9363-1
IMG_9366-1
IMG_9367-1
撮影中、マサトのパパラッチ、元重さんに見つかってしまいました。

IMG_9365-1
仲良しです。よく一緒に仕事してます。

IMG_9376-1
ろくろは座って回した方が良さそうですね。

サラリーマンぽい写真を撮ろうとがんばったんですが、ふざけた写真ばかりになってしまいました。わたしが撮ったからかなー?


毎度、ご贔屓に。