マサトのpodcastにまた、ゲストが来てくれました。イエーイ!

tina02
美人で美大生で漫画家の山科ティナさんです。
ティナさんは、マサトがプロデュースした「プレゼントハラスメント」という漫画を描いてくれました。

freecoin
アプリ「LINE」の「その他」>「フリーコイン」から読めます。もうすでに100万人に読まれてるそうです。す、すごい…。※2015年11月6日午前11時に終了します。


Twitterでも話題になってます。




podcastでは、「プレゼントハラスメント」制作秘話をおしゃべりしました。プレゼントハラスメントの作中では、ちょっとセクシーなサービスカットがあるのですが、これはマサトじゃなくてティナさんのアイディアだったそうで。意外!!!あと、スマホで見る漫画は横読みより縦読みのほうがいいとか、そういう真面目なお話しもしました。



ちなみに、ティナさんには過去にも谷口マサト企画で絵を描いてもらってます。

thina02
ダイエットの敵「飯テロ」を撃退する7つの方法ーhttp://news.livedoor.com/article/detail/10490488/

e897d809
「自由すぎる年賀状」をネットのあの人に作ってもらった(無料で利用可)ーhttp://news.livedoor.com/article/detail/9495807/


躍動感ある!!!


tina01
今後も、山科ティナさんのご活躍に期待です!
(マサトは最近この青いマウンテンパーカーにハマってます)


毎度、ご贔屓に。