みなさん、ハロウィンはいかがおすごしでしょうか?渋谷では今年もパリピが盛大にトリックオアトリートしていたようですね。

さて、マサトだって渋谷系ですからね(勤務先が渋谷っていう意味で)。参加しましたよ。去年も開催された、デイリーポータルZ主催の 地味ハロウィンに。


どんなイベントかというと、こんな感じ。

b25a1abe0d4b0c7b97a129aaa27a3259


ちなみにこちらが、去年参加したマサトの仮装です。衣装は大北栄人さんからお借りしたそう。 019
地味な仮装のハロウィンパーティー
妻の出産に立ち会う男性だそうです。臨場感あります。


そして、今年のマサトの仮装は??

  6ea46b43-s
11万円かけて揃えたのに、富士山に登れなかった時の登山スタイルです!!せっかく11万かけたんだから、ハロウィンでは人気者になりたい。そんな願いを込めて、お台場まで登山しに行くんだって、はりきってました。


ところが。仮装の写真が、マサトのTwitterにもinstagramにも上がってこないので聞いてみました。もしかして行かなかったのかな?って思って。

af4711003f71cfd494971eb27fad556e
自分では撮ってないそうです。自撮り棒持ってないもんね。



971d667a14b3bbd16a23a4767a197d1c
写真、1枚しか見つかりませんでしたwww

その写真がこちら!

マサトがどこにいるかわかりますか?


わからない方のために、拡大していきますねー(●´ω`●)

02
03
04
05
06
07
08
09
地味を通り越して、なんの仮装なのか全然わからなかった。



b2f6638278cdac80ac125c45c2af7ca6
おちこんでるみたいです。来年はウケるといいですね!


毎度、ご贔屓に。