バーグハンバーグバーグさんとカヤックさんが主催されている、突破クリエイティブアワードにマサトが応募したいっていうおはなしを聞きました。



<関連リンク>
パンツ一丁で飲める!「パンツに合うワイン」をソムリエが選んでくれる店が渋谷に登場
なぜ“薄毛男子”はSNSでモテるのか?その上質で丁寧な暮らしに学ぶ。
2015年の「上質な暮らし」ってこういうことかも



<関連リンク>
愛なき“33歳こじらせ女子”にカリスマ男が助言
ポリンキーのヒミツ工場を“擬人化”して漫画化



<関連リンク>
最先端デート方法!「茶室デート」が最高すぎる
「人は何万円でドキドキできるのか?」を実験してみた結果



最後がすごいぐだぐだになってしまいました。猛省。次回はもっと面白くなるように頑張りたいと思います。


毎度、ご贔屓に。