マサトと大内田くんと3人で電車に乗っていた時のことです。3人でしゃべってたのにマサトの声が聞こえなくなったなあと思ったら、

IMG_2759
スヤァ・・・

IMG_2762
カメラを向けた途端、起きました。エスパーかなこわい。
マサトは最近忙しくて全然寝てないそうです。仕事もプライベートも忙しいらしいです。リア充なんだなあ。


IMG_2772
IMG_2771_02
IMG_2771_03
ホームで電車を待ってるマサト。
目を開けたまま寝てました。眼球乾きそう。


週末まであと3日。水曜日が一番辛いですよね。
※10/27 20:10追記:正しくは今日は火曜日で、週末まであと4日でした。わたしも疲れてるのかな(´-`).。oO(

毎度、ご贔屓に。