IMG_2767
マサトお気に入りのManhattan Portageのバッグです。すっごく気に入ってるのでもうこればっかり使ってます。ちょっとくたびれてきたかな?

IMG_2766
破けちゃいました^^


IMG_2765_02
あと、マジックテープの部分に白と赤と黄色の、謎の糸がからまってるゥウウウウ!


でも、マサトはこのバッグ気に入りすぎて、もうボロボロだから同じの買いたいそうです。
ただ、これは柄物だからもしかしたら数量限定かもしれないです。軽くググったけどいまネットで買えそうなところ見つかりませんでした。

ですので、代替案を探しておきました。
8789341B_184_D_500
zozotown


カモフラ柄です。
マサトは花柄の次に、カモフラ柄好きなはずなので、こちらをお勧めしたいと思います。あと、ヒカリエの3階に直営店あるので、行ってみるといいと思います。


毎度、ご贔屓に。