01
今回のpodcastは、ゲストをお呼びしました。 プロ童貞の山口明さんです!

カリスマ童貞 山口明(54歳)がアツい
まとめのタイトルは54歳になっていますが、いま55歳でいらっしゃいます。GO!GO!
山口さんは、そんじょそこらの童貞とは違います。まず、イケメン。そして話やすい。そして達観している。



世界中が童貞だったら戦争なんて起こらない。これは山口さんの名言のひとつです。きっと戦争も怒らないけど、繁栄もしないのかも。深いなあ。




山口さんは以前、谷口マサト企画のweb記事にも御出演いただいたご縁がございまして、podcastでおしゃべりしていただいたんですが…。
1/4くらい、録音データが壊れてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
悲しすぎて笑うしかないです。



データが破損してしまった部分をかいつまんでご紹介しますと、
-----------------------------------------
・最近メデイアが変わってきた
・ネットが普及して、コミュニティが小さくなってきた。
・これからは家族のかたちが変わっていく(他人と暮らすようになるとか)
・いい女はドMが9割っていう本のはなし。
・ドMとは「わがまま」のこと。美人はだいたいわがまま
・SとMを切り替えられるスイッチャーがモテるんじゃないか。
・スイッチャーは、ツンデレの男バージョン。
-----------------------------------------
です。おもしろかったなあ(遠い目)。皆さんにお聞かせできなくて本当に申し訳ないと思っています(土下座)。そして山口さん本当にごめんなさい。

 

最後の雑談だけ、データが生きていたので、podcastにあげておきますね。

マサトはあんまりおしゃべりしていないのと、バイトのシーバちゃんの声もちょっと入ってます。

podcastでおしゃべりした内容
------------------------------------------------
山口明のアナーキーイン・ザ駄菓子という動画をyoutubeにアップしているというはなし(blogもやってるみたいです。)
明の部屋というyoutubeのはなし
・アダルトグッズとラブコスメのはなし
・動画のはなし
------------------------------------------------
1年近くご無沙汰していたんですが、スマホもPCも持っていない山口さんがyoutuberになっていてびっくりしました。youtubeってすごいなあ。



おまけ。18歳のころの山口さん。

山口明18歳に会場騒然

Posted by 童貞・山口明(代理) on 2014年7月10日

これはモテる(確信)。高校のころ、ファンクラブができるくらいモテすぎちゃって、女性がこわくなっちゃったからずっと童貞なんだそうです。悲しいはなし。


今度、マサトの高校のころの話も今度聞いてみたいと思います。


毎度、ご贔屓に。