みなさん、ガングロカフェってご存知ですか?渋谷の宇田川町の交番の反対側にあります。

ここ数年、渋谷にギャルが減ったなって思ってたけど、ガングロカフェに行けば会えます。



両手にギャル。

ギャルの方々は、下を向いて写真に写るのが定番ですよね。マサトも真似してみました。

すごいつけまつ毛を見せていただきました。6枚重ね付けらしいです。
一見、虫かと思いました。なんで虫が入ってるのかなって。


ガングロカフェ名物の、ガングロボールもいただきました。

見た目はびっくりするけど、チーズとウィンナーが入ってめっちゃ美味!!!

ガングロカフェの常連さんに伺ったところ、毎回ひとりで2皿頼むそうです。わからなくもないです。

ガングロカフェはお昼の12時から19時までの営業で、そのあとは白ギャルちゃんたちのお店に変わるそうです。
白と黒どっちも楽しめるお店ですね!


最後は可愛いマサトで締めます。


毎度、ご贔屓に。