このブログ、あんまりコメントつかないんですけど、今日は22件もコメントがつきました。



全部、暇な女子大生さんでした!!!




hima01
hima02

こんなにたくさん・・・。嬉しすぎて震えました。西野カナになっちゃうかと思いました((((;゚Д゚)))))))

しかもご丁寧に、LINE@にメッセージもくだいましてね。「このブログのファンです」って。マサトじゃなくてこのブログのファンですって。わたしがもし犬だったら嬉ションしているところです。あぶない。

って思ったけどよく考えたら、こんなにコメントを書いてくれるってことはやっぱりマサトのファンなのかもしれないです。いや、そうに違いない。嫉妬!マサトにSHITTO!!!



03
あと、このコメント、見逃しませんでしたよ。
マサトのpodcastのゲストに是非いらしてください!
暇女さんの声きいてみたいなあ(´-`).。oO




最後に、このブログを見に来ている方はおそらく大半がネット民の方ですのでご存知かと思いますが、暇女さんのご紹介もしておきますね。

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ
を書いている、人気者のブロガーさんです。

images
このアイコンを見たことがある方は多いんじゃないでしょうか。体を張った企画で、いつも楽しませていただいております。

ちなみに、マサトとはともだちんこです。

_SL1500_
暇女さんの処女作、暇な女子大生が馬鹿なことをやってみた記録をご献本いただきました。ちょっと下ネタとか書いてあってドキドキします。
ドキドキしたい人は寝る前に読むといいともいますデュフフ。 


毎度、ご贔屓に。