ヒカリエ6階にある、三浦三崎港 恵みというお店にいきました。

詳しくはnarumiさんがつくったNAVERまとめをご参考ください。

ヒカリエの回転寿司「三浦三崎港 恵み」がお手頃で美味すぎる!



 
ランチは比較的リーズナブルなんでしょうが、1000円は超えます。ヒカリエ価格です。
でも今日はマサトのおごりなので遠慮なく、1,699円の「恵」をお頼み申しました。

でーん!アナゴでかっ!海老が茹でてないやつ!中トロぉおおおおお!!
握り10貫に、お味噌汁、茶碗蒸し、杏仁豆腐がついてます。

お寿司は基本回ってますが、ランチセットはこんな感じで出てくるので高級感あります。

マサトがみんなの分の醤油を注いでくれました。マサトのおごりなのに。やさしい!

アシスタントのシーバちゃんとオーヤマくんとマサトと4人で、ギャルの話をしながら楽しくいただきました。

でも、ご馳走してくれた代わりなのか、夜遅くまでかかる仕事を振られて少し泣きました。


毎度、ご贔屓に。