マサトがいままでに出版した、7冊の本についてのはなしです。

バカ日本地図
のこと、ご存知の方はけっこういるんじゃないでしょうか。でも知らなくても安心してください。私もマサトと出会うまでは知りませんでした。

バカ日本地図の本は、webサイトを本にしたんですねえ。そしてこのサイトはMovableTypeでつくったそうです。MovableTypeはブログの元祖だそうです。知らないと恥ずかしいらしいです。

最近は、 宣伝会議11月号に、コンテンツマーケティングについて寄稿したそうです。バカなことは一切書いてありませんでした真面目!

あと、マサトがお仕事でよくご一緒しているボディペイントアーティストの チョーヒカルさんのはなしもしました。チョーさんも最近本を出したそうです。おめでとうございます!!!!
SUPER FLASH GIRLS 超閃光ガールズ


今日は本のはなしをたくさんしました。読書の秋が捗りますね!


毎度、ご贔屓に。