CPLBvq0VEAAez6W
マサトがよく一緒にお仕事をしている森翔太さん(写真の一番右)が、明日のアーというユニットの公演、「ふたりのアー」に出演されるので、観に行ってきました。

明日のアーとは、デイリーポータルZなど主にインターネット上で活動するライターの大北栄人さんがが書いたコントを俳優やライターふくむ友人の方々が上演するユニットのことです。


IMG_3550

IMG_3552

IMG_3551
会場に向かうマサトの尻。

IMG_3554
受付で大北さんの本を購入するマサト。

IMG_3576
IMG_3577
パンフレットを食い入るように見るマサト。視力はいいほうです。


9つのコントがオムニバス式で演じられたのですが、演者さんたちのキャラが立っているし、お話もとっても面白かったです。
会場がそんなに広くないので、演者さんたちが近くて、物語の中にいるような感覚があって、思わず声を出して笑ってしまうシーンがいくつかありました。マサトもよく笑ってました。たぶん。
※アーとは恥ずかしいできごとを思い出した時に出る呻きのような独り言のことだそうです。


IMG_3573
IMG_3567
IMG_3570
上演後の森さんとマサトのツーショット。お疲れ様でした!


明日のアーは、あした9/19(土)14時からと19時半の2回公演が残ってます。
ご興味のある方は、京急線に乗って、新馬場まで観にいかれることをおすすめします!


※おまけ
マサトとわたしの珍しいツーショットも貼っておきます。
20747
O脚だなあ。


毎度、ご贔屓に。