ad:techというのは、世界7都市で開催されるマーケティング・カンファレンスのことです。広告主、広告代理店、メディアの方々が参加して、お勉強したり交流したりできます。

ad
マサトはメディア側のスピーカーとしてお呼ばれしました。

話題になるコンテンツの作り方・広め方というセッションで、BBDO J WESTの眞鍋海里さん、GMO NIKKOの神谷みめいさん、アジャイルメディアの 藤崎実さんと一緒に、お話させていただきました。
ad02

それぞれ、最近のお仕事とか、広告をつくる上で大切にしていることなどをお話したみたいです。
わたしはad:techには行けなかったのですが、事前の打ち合わせに参加させていただき、制作の裏側などをご本人たちから聞けてとてもおもしろくて勉強になりました。


P1130285
セッション後の集合写真。いい笑顔!
マサトだけスーツ! 勝負服です。


毎度、ご贔屓に。