目黒寄生虫館に行ってきました。



最寄りは目黒駅です。

目黒駅の西口を出て、目黒通りを徒歩で、15分くらい下ります。

マサトはセレブなので、タクシーに乗ります。ワンメーターでした。

通り沿い左手にありました。目黒寄生虫館。


入場料は無料なので、デートに訪れるカップルも多いらしいです。休日はカップルだらけなのかな。えろい!

マサトは上級国民なので、募金をしていました。えらい!
手前に無造作に置いた茶色いお札は、募金箱に入れずにポケットに戻していたけど。


ホルマリン漬け?になった寄生虫がたくさんいました。

顔が引きつっているマサト。
実は寄生虫が苦手だったみたいです。かわいいですね。



遠巻きに観察。

カメラだけ近づけて撮る。

本当に苦手らしくて、ハァハァしながら館内を回ってました。
その割に、なかなか外に出てこないからなにしてんだろって思ったら、


お土産、買っちゃいましたー!!!うれしそうwww

寄生虫好きになっちゃったかな?マサトの誕生日プレゼント、寄生虫グッズ上げたら喜ぶかもしれないです。

O脚になるほどの喜び。


毎度、ご贔屓に。