2015-07-31-20-28-30
打ち合わせ中、マサトが「めっちゃからあげくん食べたい!!」っていうから

image

LINEギフトからプレゼントしました。



こんな感じで、LINEのトークからプレゼントできます。「あげるねー」のテキスト部分は任意で自由に打てます。目の前にいたので適当に書きました。


そしてお返しは、

  image

このマカロンでいいですって伝えたのに、一向にお返しが送られてこないんです。うっかり忘れちゃったのかな?それともプレゼントあげたら音沙汰が無くなるっていう、よくある話かな?

ヒカリエに入ってる ピエールエルメのマカロンでも大丈夫です。ご連絡おまちしてます。


ステマじゃないよ!
毎度、ご贔屓に。