月末、皆様いかがおすごしでしょうか?
マサトはたまった領収書をせっせとかき集めていました。

IMG_2371
「いそがしいから稟議あげるの手伝ってえええ」
と泣きついてきたので、A4サイズの紙に領収書をのり付けして、何に使ったかを書いてくれればあとはやっておくと伝えたんです。



S__10109006
きちんとのりで貼付けられていない・・・だと・・・?

  S__10109008
字が汚くて読めないw「撮影用資料」は読めるけど、その前が読めないです。


四辺全てきちんとのりで貼ることと、字は下手でもいいからゆっくり丁寧に書くことを何度もお願いしているのに、このクオリティ。

来月は、きれいな領収書じゃなかったらやりなおししてもらおうかな^^?
そして、忙しいと言っていたから手伝ったけど、マサトは先に帰って行きました。


毎度、よい月末を。