マサトのアシスタント、シーバちゃんがメイキングを書いてくれた記事、ダイエットの敵「飯テロ」を撃退する7つの方法に、本来はワイヤーアクションでマサトが出演するはずだったんです。


image
ワイヤーで釣り上げるために、ハーネスを装着されるマサト。無表情。

image
股間を、締めつけられる。

image

尻に食い込むハーネス。

ここまで準備をしたにも関わらず、いざワイヤーで引っ張り上げようとしたら、体重が重すぎて持ち上げてもらえなかったそうです。かわいそうwwwww



image
持ち上げてもらえないし、ワイヤーで固定されて身動きも取れないかわいそうなマサト。昔飼っていた犬を思い出しました。



本番は、森翔太さんが代わりに飛び上がってくれました。GIFアニにしてるからか、なんだかカワイイ!!


image
かわいそう。




カワイイ!



image
かわいそう。




カワイイ!



image
かわいそう。


ダイエットしてリベンジしてほしいです。

01



毎度、ご贔屓に。