image マサトチョイスで、ボブズリブズというスペアリブのお店で歓迎会をしました。渋谷のクロスタワーのちょっと先です。


2015-08-14-20-21-18
2015-08-14-20-21-19
「わ〜い!おっきいお肉〜!」

2015-08-14-20-21-21
あ、こっち見た。


image
マサトのアシスタントは、アラサー・女子大生・美大生でフォーメーションが組まれてます。 

image
シーバちゃんが、アリちゃんの後任としてジョインしてくれました。女子大生ということもあって大人たちにいじられてましたが、うけるという言葉でサラッとかわしてました。将来有望です。
LightroomもPhotoshopも使ったことが無かったのに、マサトがシェアしてくるハウツーサイトを読み込んで日々勉強中です。既にこの記事では彼女がレタッチした写真が使われています。マサトのアシスタントは、すぐに実践投入されるのでやりがいがあると思います。たまになにやってるのかよくわからなくなるかもしれないけど、がんばれ!

image
パシリのすずきさんは、1杯目に頼んだメニューがマサトと被っただけで、「私と同じの頼んだの谷口さんだけですね・・・」っておちこんでました。チームのみんなに、「仲良くしてえええ!」ってつっこまれてたけど、それってツッコミの誘い受けかな?

image
大山くんは、画像の合成をしてくれたりしています。マサトの言葉数少ない指示でも、サクサク作業をすすめるので関心します。って話をマサトにしたら、
「大山さんとわたしは、映像で考えているので(キリッ」って言われました。映像で考える・・・。よくわかんないけど、わたしdisられたのかな^^?


毎度、ご贔屓に。