narumi02
今日はnarumiさんがマサトをサイゼリヤに連れて行ってくれました。マサトはセレブだからサイゼリヤは初めてかな?

narumiさんといえば、NAVERまとめのまとめ職人とか会社員ブロガーとかって呼ばれているインターネットの有名な方ですが、特にこの記事がバズってます。
サイゼリヤには極秘の"ワインリスト"があるhttp://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2069
サイゼリヤのワインと言えばnarumiさんといっても過言ではないと思います。
 
narumiさんは、池袋西口のディープなホテル街のほうにある店舗にマサトをエスコートしてくれました。平日午前中のホテル街って、なんかわくわくします。 

2015-08-14-11-54-52
narumiさんがイケメンだからって、恥ずかしくてなかなか目を合わせられないシャイオールドボーイ。

2015-08-14-11-54-59
このあと、2人がホテル街に消えてったらどうしようってそわそわしたけど、narumiさんは先に帰っちゃいました。マサト、振られちゃったかな?ドンマイボーイ!


毎度、ご贔屓に。