大阪は、ひらかたパークに行ってきたみたいです。

北海道の次は大阪かー。遊びすぎー!って思ったら撮影してきたそうです。休日返上で。マサトはもう夏休みとっちゃったから、秋になるまで馬車馬のように働くんすねー。ザマァ^^

水着ギャルと一緒にプールではしゃぐマサトの写真を手に入れて晒して差し上げようと思ったのですが、真面目に頑張っているみたいなので自粛しておきます(本当は写真を手に入れられなかった)。

S__5800143
代わりにまじめに撮影している様子を貼っときます。真面目なマサトはつまらないなー。

S__5800128
視線の先にプール。おや?盗撮かな?


S__5800146
ひらかたパークって、プールだけじゃなくて遊園地みたいのもあります。

S__5800148
「乗りたいなあ〜」

S__5800144
「ねえ、まだ時間ある?1回乗ってみたい!」


週明けマサトに会ったら、顔が赤いからスケベなことを考えてるのかな?って思ったけど、プールで日焼けしちゃったんすねえ。いーなー夏満喫してるなあ。


毎度、ご贔屓に。