マサトは今日まで3日間、夏休みをとっています。 

マサトが隣にいない間、のびのびできるなーって思ってたのに、毎日大量のLINEが送られてきます。「海なうー♡」とかじゃなくて仕事の話ですけど。「海なうー♡」だったら未読スルーするところでした。

「休めるうちに休む!」って休暇をとったのに、かわいそうなマサト!!

そして途中でテキスト打つのめんどくさくなって通話してくるしまつ。


1時間半前に話したのにまたですか。


ならばわたしもかける!


さらにかけようとしたら、かかってきた!せっかちさん!


LINEって便利だなあ()


来週と再来週、撮影あるからしかたないっすねー。
いつも撮影前の準備はてんやわんやです。そして撮影後の編集もてんやわんや祭りです。

お祭り好きそうな顔してるもんなあ。ワッショイ、ワッショイ\(^o^)/


毎度、ご贔屓に。