マサトのチームに、宛名がわからない小包みが届きました。

こういう場合、チーム内で荷物の届く確率が一番高いマサトのところにまわされます。

もし時限爆弾だった場合、マサトがヌンチャクで退治してくれるに違いありませんからね。


掘っても

掘っても

掘っても白い紙しかでてこない。ハズレかな?

でたー!AV届いたー!
やめてー!ここは会社よー!


よく見たら違いました。

他のメンバーが注文していたエバーカットっていう25年研がなくてもいい包丁でした。最近うちのチームで人気です。

マサトもお料理すればいいのにね。お寿司屋さんとか似合うんじゃないかな?
ヘイラッシャイ!


毎度、ご贔屓に。