マサトの素直で優秀すぎるアルバイトことアリちゃんが、アシスタントを勤め上げました。

ということで、送別会をしてきました!ハナキンの渋谷はタクシーがつかまらずバスで向かったら、マサト以外全員遅刻してたw 



「みんなまだかなー? 」
せっかく広い席をとっていたのにボッチ飲み。ハートの強い男ですね。遅れてすみませんでした。   




「さみしくて泣いたりしてないですよ。写真撮ったりして暇をつぶしていました。 」
ドタキャンに慣れているせいか、動じないし怒らないです。怒らないから逆に怖い。


お店のBGMが蛍の光に変わったころ、マサトがポツリとつぶやきました。
「歴代のアシスタントの中で、こんなに優しくしてくれたひとはいなかった」って。

おいいいいいい!こっちまでションボリするからやめちくり〜


最後に感謝の気持ちをこめて、マサトからアリちゃんにプレゼント贈呈がありました。


image
こ、これはまさか!!?


まさかまさか!!?

image

マサト推しのプレゼント!!!パーカーのボールペン!!!アリちゃんめちゃんこうれしそうな顔している!


image
image
最後の記念撮影。デートっぽいっていうより、これは完全に親子。  


マサトからの意味がよくわからない指示も、とりえずやってみようと取り組むアリちゃんの姿勢は本当に素晴らしいと思っていました。できるようで、誰でもできることでもなかったりするんですよね。

わたしには無理だからいつでも戻ってきちくり〜(つД`)ノ


毎度、おおきに^^