917ef249f66e3f9dad78ed62e1065f65
みんなのごはんの、マサトのもてなし飯、まだ続けているみたいです。

ナンを食べまくるオリエンタル美人をもてなす、モチモチすぎるナンが美味い渋谷インドカレー 【谷口マサトのもてなし飯 第七話】http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/taniguchi_ma/2423
突然ですがみなさんはカレーとナン、どっちが好きですか? 
マサトのパシリのすずきさん

「はぁ?カレーに決まってんじゃん。炭水化物ばっかり食べてたらおかずたくさん食べられなくなるし。でもカレーだけなら4人前いけると思う」

炭水化物あまり食べないからいろいろ育たなかったんですかね?


「アゴと鼻はけっこう育ったと思う。まだ育ってるし。」

お、おう・・・。

毎日一緒にいるのに、マサトのもてなし飯に呼ばれないですね。


「もてなしてもらえるのは美人だけみたいだからねー。でもさーオッサンにもてなされるより、女の子とラッシーすすりながらコイバナとかしたくない?」 

わかる。ということでマサト抜きで行ってきました\(^o^)/
マサトがもてなし飯で行った渋谷のトムボーイというインドカレー屋さんです。



場所は渋谷駅から徒歩1分です。道玄坂沿いのTOHOシネマズがあるビルの地下2階なのですが、渋谷駅の地下道からなら外に出ずに行けます。

   
2番出口から出ればすぐそこです。中本の先にあります。


お店の入り口にこんな貼り紙がありました。おかわり無料ナンですだって。

ランチメニューは2種類ありました。
 


  ランチセットAです。昔の給食のお盆を思い出しました。




スペシャルランチセットのシーフードコルマカレーです。お盆が、お金持ちの家にあるみたいなやつでした。


ランチセットで頼んだラッシー。

まずは普通のナンでカレーを食べてみる。 



大きいナンです。「ナンなん?ナンなん?大きいナンなん?」とか言ってました。うるさいです。

                  
カレーをつけて、


「うめえ!」             


次に、チーズナンでカレーを食べてみる。



「すごい伸びるチーズだ。炭水化物はあんまり好きじゃないけど、チーズは好きだよ。」


カレーをつけて、


「んめえ!チーズがマイルドだから、これは辛いカレーに合うんじゃないかな。店員さん、辛いのください!」 


店員さんにお願いすると、デンジャーソースっていう辛いのを持ってきてくれます。真っ赤だな!


「ごちそうさまでした。ふつうにおいしいカレーでした。 」


高くないお店なので、別にもてなしてもらえなくても食べに行けるやって思いました。
今度はTOHOシネマズで映画観てからここのカレー食べに来ようかな。


毎度、ご贔屓に。