livedoorディレクターブログの3周年記念イベント時のマサトです。ちょうど5年前の今頃よりちょっと前くらい。

4
若い。ずっとオッサンだと思ってたけど、5年前のオッサンはすこし若い。

2
ヌンチャクやるよー。

3
えいっ!

1
スケベ顔。
この時着てたジャケット、よく着てたのに、最近見かけなくなりました。

2015-07-02-19-43-21
探したらオフィスのハンガーにかかってました。5年以上着ると、こんなにヨレヨレになるんですね。

2015-07-02-19-43-49
最近こっちばかり着てます。昨日も着てた。
テレビ出演するために買ったやつです。

マサトのシワシワのジャケットさん、長い間お勤めご苦労様でした(なーむー)。


今日と明日、マサトはお休みです。どこに行ってるのか聞いても教えてくれません。わたしが言いふらすと思ってるんですかね?
「谷口さん外出ですか?」って聞かれるたびに、居場所も教えずに会社休んでいると言いふらしておきました。ミャハ☆

休みのくせに、LINEすると2〜3時間後にレスがきます。
さっきめっちゃ長文のレスきてめんどくさいからとりあえず既読スルーしてます。ミャハ☆



毎度、ご贔屓に。