マサトから立て替えてるお金はまだもらえていません。ついに15万円を超えてしまいました。立て替えているお金って、なかなか返してって言いにくいです。

IMG_2365
もうね、マサトが給与明細に見えてきました。

FT-11
こういうやつ。お金返してくれないのに給与明細柄のシャツ着てくるなんて。



谷口さん、ちょっといいですか?
IMG_2368
「はいなんでしょう。」

立て替えているお金なんですけど・・・。
IMG_2369
「あーはいはいいつでも返せますよ。えーといくらだったかな・・・。」

15万くらいです。
IMG_2371
 変な顔。


マサトはセレブだから利息たくさんくれるんじゃないかな。楽しみー!
15万円にトイチで計算しておきますね^^


毎度、ご贔屓に。