谷在家スタジオで撮影してきました。
スタジオ内には、バーカウンターとかスナックとか、教室とか保健室とか体育館倉庫とか、牢屋のセットがありました。バリエーション豊富です。

スタジオって、駅から遠いところが多い気がしますが、ここは日暮里舎人ライナー線「谷在家」駅のすぐ隣のビルっていうのがいいところです。100m先に駐車場もありました。1日最大600円という良心的なお値段です。足立区っていいところです。

bar
ラッシャイ!

yazaikenaikan-20
シャワー室があったり、「大量のローションを床に撒くのは禁止!」って張り紙してありました。なんでかな?

genba
オッサン率の高い現場。もちろんマサトが一番オッサンです。

IMG_2283
スナック(のセット)でお仕事をするマサト。
お昼から撮影開始して、結局終わったのは22時でしたが、マサトは途中で帰って行きました。忙しいのかな^^?


毎度、ご贔屓に。