今日はマサトがいないので、パシリのすずきさんについて書きます。
すずきさんは、アラサーです。

image
なのにfacebookとLINEがアニメアイコン。顔、長いなー。
 
好きなアニメキャラクターは、攻殻機動隊のタチコマと、新世紀エヴァンゲリオンの二号機だそうです。


ロボット好きなんですか?
image
「 エヴァはロボットじゃねーから。」
怒られました。すぐ怒る。


よくニット帽かぶってるけど、ムレませんか?
image
「たぶんムレてる。でも好きなの。かぶるのが。YES、高須!」 


下ネタかな?


マサトの嫌いなところは?
image
「白パンをちゃんと洗濯してなさそうなとこ。昔捨てた小汚いパンダのぬいぐるみを思い出して辛い。」


マサトの気になる口癖は?
image
「どもー。って言うやつ。LINEで仕事依頼されて、こっちが何も返事してないっていうか見てすらいないのに、どもー。で既に話が終わってる。」


じゃあ好きなところは?
image
「すぐ諭吉出せるところかな。仕事で使うお金に限りだけど。でもいま10万くらい立て替えてるんだよね。給料日前できついなあ(チラッチラッ」


マサトと仲悪いんですか?
image
「良くもないし、悪くもない。仕事の話しかしないです。」


7月から観ようと思ってるアニメは?
image
ガッチャマンクラウズの2期です。ガッチャ!」




毎度、ご贔屓に。