先日お伝えしました通り、マサトがSENSORSに出演いたしました。

sensors
マサトの他、
・グライダーアソシエイツ COO 荒川徹さん、
・ブロガー 鳴海淳義(narumi)さん、
・BBDO J WEST コンテンツプランナー/インタラクティブプランナー 眞鍋海里さん、
そしてモデレーターをクリエイター おいかわのりこさんがつとめられ、5名で「コンテンツマーケティング」についてお話しするという内容でした。

日テレオンデマンドで1週間、見逃し配信されているそうです。
SENSORS 6月21日(日) 放送分 / 23分 6:00くらいから、マサトが出演するコーナーが始まります。

sensors1
放映の内容は、テキストにも起こされています。
近づく"コンテンツ"と"広告"の距離〜SENSORS SALON #6「コンテンツマーケティングの今と未来」 (1/4) 

sensors2
以前、マサトと同じ会社に在籍されていたnarumiさんとのツーショ。
手前味噌ですが、イケメンnarumiさんと並んでも大丈夫なくらいキレイなマサトだったと思います。黒ブチ眼鏡は正義なのかもしれないです。

 
週明け、スタイリングしてくれたお洒落番長部長と、隣の隣の席の女の子にマサトからお礼LINEが来ました。
sensors3
Twitterのリンク貼ってあるな。なんだろ。


sensors4
マサトの容姿を褒めるツイート!!!
サムネは超可愛い女性です。これ見てマサト、有頂天になったに違いないな。
本人は昭和のコスプレとか言ってるけど、30万円かけた価値はあったと思います。

他にもマサトの容姿を褒めてるツイートを探したけど特にありませんでした。
伸びしろアリってことですかね、ポジティブに言えば。


毎度、ご贔屓に。