以前マサトの企画がテレビに取り上げれて喜んだりしてましたが、ついにマサト自身が映る日がきたそうです。はー生意気!

sensors1

SENSORSって、土曜日の夜更けにやってるおシャンな情報番組です。テクノロジーとかクリエイティブとかそういう分野のことをとりあげてるそうです。 マサトはコンテンツマーケティングについてお話しするらしいです 。
sensors
収録時のお洋服は、おしゃれ番長部長と、ファッション誌出身のチームメイトが選んでくれました。 マサトっていつもちょっとダサイもんね。 いい部署だなあ。

01
これが

02
こう!



10a3be30
これが、

image
こう!!


04
え、全部で30万???って驚いてるマサト。セレブ()のくせに、そういう小芝居はいらないです。

6/20(土)25:25〜25:55 日テレ SENSORSです。


毎度、ご贔屓に。