昨日に引き続き、撮影してたようです。

08
今週初の白パンです。水曜日まで白パンを履いてこなかったのは、はじめてかもしれないです。どうでもいい情報です。

04
グリーン越しのマサト。

03
あ、そういうポーズとかいらないです。

01
01_01
01_02
尻です。


ハウススタジオを借りた場合、撮影が終わったら必ず現状回復しなければなりません。原状回復に要した時間も、費用に換算されますので、丁寧にダッシュで撤収作業をします。

その後、壊れたものがないか、無くなったものがないかなど、スタジオのスタッフの方と一緒に確認していきます。元々破損しているアイテムなどもあるので、撮影前にきちんとチェックしてもらったほうがよいです。

今回は先方の勘違いで、元々壊れていたものや、元々無かったものについて請求されそうになってしまったので、事前確認はなんとなく流してしまいがちですがとても大切な作業だなと思い知りました(キリッ)。


毎度、ご贔屓に。