梅雨ですね。今日は蒸し暑かったですが、お天気がもってくれてよかったです。マサトは代々木公園でロケしてました。



代々木公園です。




ムムッ!


ムムムッ!

O脚だなあと思ってたら、マサトでした。




「あそこらへんで撮影するから、撮影許可証もらってきてくんない?」

代々木公園で撮影するには、きちんと許可をとらねばなりません。撮影の3日前までに、事前に申請しなくてはならないのでご注意です。30㎡〜100㎡以下を占用する場合、1時間300円が目安です。
 
現地に着いたら、原宿とは反対側の参宮橋方面にあるサービスセンターで手続きをします。気さくなおじさんが対応してくれます。気さくなおじさんしかいませんでした。


マサトのパシリ、すずきさんです。
「谷口さんとボーダーお揃いですね」て言ったら、嫌な顔してました。仲悪いのかな?あと、いつもニット帽かぶってるけど、ムレないのかな?

代々木公園はとっても広いので、どこらへんで撮影するのかを伝えて、番号が書いてある旗を持たされます。けっこう大きいですね。遠くからでもよくわかるようにかな。


閑話休題。


今日、マサトが企画したローソンさんとLINEスタンプのタイアップ記事が公開されました。6名のスタンプクリエイターの方にスタンプ案を出していただいて、1つ採用するという企画です。


だから、青と白のボーダーのシャツ着てたのかな?


毎度、ご贔屓に。