某撮影のため、ウェブ界隈で超有名な美容師の木村直人さんにお会いしたマサトです。
過去、マサトの上司の田端さんもカットしてもらったことのある木村さんです(田端さんの坊主が5割増しでかっこよくなってます)。

2015-05-25-14-48-39
木村さんお顔が小さい!O脚ってイジリすぎたのか、仁王立ちのマサト。

2015-05-25-14-48-56
 ポッケに親指入れてかっこつけてみました。ドヤドヤ。

2015-05-25-14-49-33
トップスがネイビーと白パンを合わせたスタイルで、木村さんとお洋服が似ています。

マサトのヘアスタイルがいつも変わりないので、どうしたらオシャレになりますか?と、木村さんに伺ってみたところ、

木村さん「トップをもっと伸ばして、サイドを刈り上げてツーブロックにするといいと思います。」
と、アドバイスくださいました。ありがとうございます!

マサトは昭和ウェーブを脱却するため、頑張ってトップ伸ばしてください。


毎度、ご贔屓に。