google2
「谷口マサト観察日記」は安易でした。あまり大事に考えていませんでした。なので今度はたくさん考えてみました。


例えば

・谷口マサト新聞
・谷口マサト通信
・となりの谷口マサト
・谷口マサト(仮)
・谷口マサト非公式Blog
・谷口マサトまとめ
・谷口マサトちゃんねる
・新訳谷口マサト
・谷口マサトの憂鬱
・谷口マサトbaco
・谷口マサトライン
・谷口マサトウォッチ
・谷口マサトのゴーストが囁くの
・谷口マサトコレクション
・谷口マサト&パンツァー
・谷口マサト物語
・不思議のインターネットの谷口マサト
・谷口マサトビバップ
・谷口マサトチャンプルー
・谷口マサトフロンティア
・谷口マサトホリック
・谷口マサトハラスメント
・谷口マサトわんだーらんど
・谷口マサトアンダーザワールド
・ウェルカムトゥーザ谷口マサトグラウンド
・谷口マサトに生まれて
・谷口マサトと生きる
・谷口マサトを殺して私も死ぬ
・未来中年谷口マサト
・谷口マサト合戦、どもども
・谷口マサト戦記
・谷口マサトの恩返し
・あなたが知らない谷口マサト
・谷口マサトデラックス
・谷口マサト鮮魚店


とかとか。 
谷口マサトたくさんありすぎてゲシュタルト崩壊しそうです。

気に入ったタイトルがあったり、マサトが好きすぎて良いブログタイトルを思いついてしまった悔しい!という方がいましたら、LINE@で話かけてみてください。

友だち追加数



宜しく、お頼み申します。