56131be254e21283e3b780b90ab13202
マサトはセレブなので、お願いするとすぐにお金を貸してくれます。
たまに、隣の隣の席の女の子がマサトのお遣いに行くためにお金借りてるのを見かけます。今日も見かけました。
お金はズボンのポケットから出てきます。

財布は持たない主義。セレブだから。


隣の隣の席の女の子に、「谷口さんってお金借りるときいつもニヤニヤしてるんですけど、あれどういう意味だと思います?」って聞かれました。




ほんとだ。ニヤニヤしてる。


でも目はあんまり笑ってない。


マサトは色んな状況でニヤニヤします。仕事で詰められてるときも、社会の窓が開いてたときも、カメラを向けられたときも、眼鏡をかけたときも、学ランを着たときもだいたい同じ表情です。
赤ん坊がなぜ泣いているのか当てるのと同じくらいマサトの表情を読むのは難しいです。 隣の席になってから1ヶ月半経ちましたが、まだまだ観察を続けていく必要があると思いました。


毎度、ご贔屓に。