2
今日、営業の寺井さんから「最近、谷口さん遊び過ぎじゃないですか?」って言われたので、
「谷口さんはプライベートも大切にしてるんですよ。何してるか知らないけど」ってフォローしておいたんですが、
その会話聞いてたマサトが聞いてもいないのに帰るコールをしてきたようです。
隣に座ってるから、うすうす気づいてましたよ帰るって。

何の予定なのか聞いてほしいのかな?思って聞いたらこれです。
3
釣られたんですかね。
どうせたいした用じゃないんだろうな。
4

美女の撮影・・・。はて・・・。
これは、自慢なのかな?美女好きですからね。マサトは。
5
もう少し煽ってみたけど、未読で無視です。
結局、マサトがアフターファイブになにしてるのかはよくわかりませんでした。



毎度、ご贔屓に。