neta

MTGで席を離れている時に、マサトからLINEがきました。
それまでずっと仕事の話をしていたので、仕事に関する「ネタ」ってやつかなって思いました。
LINEって便利ですよね。席が離れてしまっても常にマサトとおしゃべりできるわけです(棒読)。

書き込まれたRettyのURLをクリックしてみると・・・
マサトと食事をした女の子のレビューでした。
なんとなんと谷口マサトさんとご飯を!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても谷口マサトさんと飲めるとは、、!!!!!

今日のことは忘れません! 
お店や料理よりも、マサトとご飯をたべたということに対してのテンションが高すぎるw




って。
仕事には関係なさそうだということはわかったけど、これだけじゃマサトがなにを伝えたいのかさっぱりわからないので、そっ閉じ。



そして、MTGから帰ってきてから、少し考えてみました。
そう。時に、マサトは言葉が足りないことがある。
でも、席が隣になると、わかるようになっちゃうんですね。あーこわい。



1つ前の記事でぐるなびの谷口マサトのもてなし飯を紹介してたけど、
マサトと食事に行って、テンションMAXで喜んでくれる女子大生ががいるという事実を知って欲しい!

これが、LINEに書き足りなかったマサトの本心です。
本人には確認とってないけど、絶対に間違いありません。




とにかくマサトは褒められることが大好き!!!!!



tiwtterではやたらと褒められツイートを、リツイートしまくっている様子が伺えます。かわいいですねえ。
そんな視点から観察していくと、みなさんもまた違ったマサトが見えてくるのではないでしょうか。




毎度、ご贔屓に。