女の子がごはんをおいしそうに頬張ってる姿って、いいですよねぇ。

koufuku3

幸腹グラフィティとか

zubora
花のズボラ飯とか



すごく、いいと思うんです。読んだことないんだけど、たぶんすごくいいんだと思います。






さて。
マサトが、ぐるなびが運営するグルメ情報コンテンツみんなのごはんで連載はじめました。

谷口マサトのもてなし飯っていうタイトルです。

峰なゆかさん の女くどき飯のパクリなのか、オマージュなのか、シンクロニシティなのか。
女くどき飯はドラマ化されましたからね。
最近、テレビ出演に野心を抱いているマサトの心のうちが透けて見えるタイトルです。いいと思います。

谷口マサトのもてなし飯では、おいしそうにごはん食べたり、お酒飲んだりする女の子の写真が見れます。


twitter
次回は、あの!!暇女さんの屋形船デートとネタが、かぶっているそうで。

私にとっての理想のデートは「ヘリコプターに乗る」か「船に乗る」の二択だった  

暇女さんのこの発想が、マサトとまったく一緒だなって思いました。シンクロニシティかな?




毎度ご贔屓に。